今時の中学生男子

中学生の男の子の母です。反抗期の子供と勉強と、頭が痛いことばかり…。

懇談が始まりました!

メガネくんのお友達が今日懇談だったんです!

小学校からメガネくんより成績も良くて、中学校でもメガネくんよりテストの点数も良い子なのです。それで「懇談どうだった?」って、話になったそうなんです。


なんと衝撃の言葉が!!

成績表も懇談で見せられて、成績表に1があったと言うのですΣ(゚д゚ノ;)ノ 

欠席もした事がなく、テストもそんなに悪くなかったみたいなのですが…。


メガネくんの中学はとても厳しくて、1年のテストも中間から驚きの量に私もびっくりだったんですが、成績まで厳しいなんて…(ノ_・。)